前撮り&ヘアブーケ

おはようございます☀



セミの合唱が鳴り響き、余計に暑さを感じるおたむです( ̄ー ̄)





昨日行われた前撮りにまた参加させていただきました♪








今日も人気イケメンカメラマンさんに素敵に撮影されたお嬢様たち(*^_^*)


 





いつも撮影ではお嬢様を見守ってしまうギャラリーが多いのですが、

昨日のラストは特にギャラリーが、、、ビックリ!(゜-゜)(笑)


 






カメラマンさんの撮影の邪魔にならないよう特別に許可を得て、ご家族の写メ大会に

私たちも参戦させていただきました♡



毎度楽しい前撮りは、私たちスタッフも笑顔が溢れます(^o^)/




ありがとうございました:)♡







キモノハーツには、オリジナルヘアブーケがあります*



昨日のお嬢様たちもとても可愛く使っていただいていたので、ご紹介しますね(*^^)v





薔薇 × ダリア



 





スプレーマム


 






上手に組み合わせて、可愛いすぎるーっ!!♡







色違いもあったり、振袖以外にも浴衣や卒業袴など使えるところが多いので、

ぜひ、合わせて見てくださいね(^_-)-☆











気になった方はこちらへ→http://www.kimono-hearts-store.com/product-list/14



















ではではヽ(^。^)ノ