卒業袴✿

こんにちは♪





京都では祇園祭が始まり、

日本人だけでなく海外からの観光客もたくさん増えて大賑わい(゜-゜)★




キモノハーツにて浴衣プレゼントキャンペーンでゲットできた方は

その浴衣を着て、お祭りや花火大会など夏を満喫してくださいね!♡




関西のお祭り・花火大会情報→こちらへ ☆





人混みと暑さがキライな私も浴衣着て行きたいな、、、という矛盾○| ̄|_(笑)




それはさておき。










来年、再来年と振袖が決まって行くお嬢様たちが増えているのも束の間、、、!!


成人式後には卒業式を控えている方、次は袴選びですねっ(*^-^*)






キモノハーツオンラインストアからおすすめ袴を1つご紹介♪



タカハシマイちゃんに着用してもらったこの袴は、

ストライプに花柄で和テイストなコーディネートが素敵ですね(^○^)♫



他にもたくさんの振袖と袴をご用意していますのでぜひ、チェックしてみてください♡






気になった方こちらへ→http://www.kimono-hearts-store.com/product/646